家内の友人ご夫妻に軽いセーリングを楽しませていただいた後
マリーナに戻って、夜の宴の準備を始めます
Aコープ→コンビニと回って、家内の友人である奥様の案内でやってきたのは「あさひ」というお惣菜屋さん
イメージ 1
うん
ここ、アタリの匂いがしますね
イメージ 2
イメージ 3
もはや夕方ということで品薄状態になってきていますが、「塩ねぎエリンギ」と「めひかり(のから揚げ)」を買っていきますか
イメージ 4
イメージ 5
って、「めひかり」はわが家内が残りを買い占めちゃいましたね
イメージ 6
買い出しの車に戻って、我が馬鹿親子3人でつまみ食いをしてみれば、この「めひかり」、美味いねぇ
これはこの後これを肴にいただく酒が楽しみです