なかなかの良店だった立ち呑みの「一平」を出て、再度「千成」にチャレンジしたものの、相変わらず満席にて入店ならずとなれば、その近くに見つけてあった「でかんしょ」なる立ち呑み店に一時避難しますかね
イメージ 1
イメージ 2
入ってみれば、ゆったりとしたスペースの店内
立ち吞み用の樽テーブルもあれば、座って呑めるテーブル席もあり、横木を渡した半立ちのテーブルもあるという造りになっています

こちらでも年末番組を放映中ですから、その正面の半立ち席に席を取りますか
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
キャッシュオンデリバリーらしいから手持ちの小銭と千円札を灰皿にセット
“ボール”といえばてっきり下町ハイボールだろうと頼んでみれば、後でわかったたことながら、これは角ハイボールだったらしい
イメージ 3
本日のおすすめボードを見つついただいた酒肴は、どれもなかなかに美味い
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
うん
ここ、正解でしたね

(7点/10点満点)