浦和方面からの帰り道
地元駅にもほど近い田島通りに出て、ふと立ち寄ったのが「いい天気」というほっこりとした名前のスイーツ屋さん
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
どんな品揃えなのかなと思って覗いてみれば、派手にあれこれあるわけではなさそうだけれど、「彩たまロール」なんていうあたりはお土産にも使えそうですね
覚えておきましょう
イメージ 7
まあ、今回はお試しということでシュークリームあたりを買って帰りますかね
イメージ 8
持ち帰ったシュークリーム
家内と2人でいただいてみれば、甘さは控えめでなかなかに美味しい
イメージ 9
誕生日だの、結婚記念日だのといった際に、ケーキを買うとなると、ついつい安直に駅ビルに立ち寄ってしまうけれど、少し足を延ばせば、こういうお店があるんだな
覚えておかなくちゃね
イメージ 5
イメージ 6