週明けから始まった地獄?の3連戦
2戦目まではどうにかしのぎ切りましたが、3戦目でついに力尽き、上野にてブラックアウトエクスプレスの終点を迎えました
例によって御徒町のカプセルにお世話になった翌朝
今回は、かつて神田に勤めていた頃に通勤路にしていた昌平橋通りを歩いて神田方面に向かいます

道中には「六文そば」
イメージ 1
まだ早朝7時だというのに、開いているばかりか、ガテン系の兄貴達で一杯です
イメージ 2
私もちょいと寄って、ここいらで朝ごはんにしますかね

かつて毎日この店の前を通って通勤していた頃と変わらない店構えに、変わらないメニュー
イメージ 3
たしか、こちらの人気メニューは「イカげそ天麩羅そば(370円)」だったよね
ならばそれをいただいてみるとしますか
イメージ 4
ガテンなお兄さんの後ろに並び、代金と引き換えに受け取った「イカげそ天麩羅そば」
イメージ 5
いただいてみれば、ベースのそばは茹で麺で、おつゆ共々昔ながらの路麺の味わい
でも、イカげそ天麩羅はコリコリとした歯触りでなかなか美味いな
なるほど、さすがは人気メニューというだけのことはあります

さて、職場に向かいますか

(6点/10点満点)