年内最終出勤日ゆえ年越しそばでもと思っていたんですが、そりゃみなさん同じ事を考えますから、お目当ての店は超満員
 
既にTOC近くまで来ていたので、しゃーないかってことで「御食事処 志野」↓へ来たんですが、あたしだけ散々待たされた挙句、オーダーが通っていないことが判明(今から思えば、なんか日本語がよくわかっていないらしい担当嬢にオーダーした時点で不安だったんですけどね)
ちなみにこの「御食事処 志野」、×(論外)に評価を変えます
 
で、結局こちらへ
イメージ 1
イメージ 2
銀だらてり焼き定食(970円)をチョイス
イメージ 3
蕎麦を食べる気満々がジャンク定食気分にすっかり切り替わっていた後だけに、なんだか拍子抜けするような上品さでしたが、まさに王道正統派の和定食ですね
特にご飯の艶光りは見事の一言
これっていうインパクトはないけれど、たまにはこういうのもいいかな
 
☆☆☆(機会があればまた来ます)