こちら東五反田にある行列ができる雲呑麺の店
イメージ 1
実は五反田に来てまもない頃一度入店したんですが、濃厚鶏白湯というのを頼んだら、魚粉味だったので評価を保留にしていた経緯があります
ちなみに、こちらが当時のメニュー
イメージ 2
まあ確かに魚介入りWスープとは書いてあるけど、そもそも魚粉が魚介かねぇ、というのがあたしの思うところで、ゆえに魚粉粉飾と蔑称している次第
で、今の掲示メニューはこれ
イメージ 3
因縁の鶏白湯は存続しているようですが、本日はデフォルトの清湯塩味で新メニューらしき三種盛り雲呑麺を試してみました
イメージ 4
こちらのホームページにあるクーポンを使えば、餃子が100円で添えられるというわけでサイドオーダー
イメージ 5
あっさり味の雲呑麺はラーメンとして考えるとちょっと力不足かなという感じなきにしもあらずですが、雲呑を含めた中華料理というジャンルとしてはやはり行列ができるだけのことはありますね
行例はあっても回転はいいし、店員さんたちにも活気があって、接客もいいですから、何やら元気が出る店であることは間違いありません
 
☆☆☆(機会があればまた来ます)