つい先日会社すぐ裏にできたお店
イメージ 1
店構えはこんな感じ
イメージ 2
で、内装はこんな感じ
コンクリート打ちっ放し・ダクト剥き出しって、20年ほど前バーなんかで流行った時期があって、当時は新鮮な感じだったけど、これはなんか違うかな
イメージ 3
トンテキ定食(780円)にマカロニサラダ(100円)をサイドオーダー
テーブルの上の納豆食い放題と言われたけど、納豆好きじゃないあたしにはお得感もなく…
イメージ 4
トンテキはトカンツ用程度の厚さなのでジューシーさがなく普通
憤慨するほど不味くはないが、感動するほど美味くもない
コストパフォーマンスも憤慨するほど悪くはないが、感激するほどよくもない
普通…その一言
ただ、会社すぐ裏という立地ゆえ、またお世話になることもあるかな、といったところですね
イメージ 5
ちなみに、この掲示、2階にある「陳家私菜」と間違えて入店する人がいるのかね
先日見た掲示↓の意味が分からないでいたら↑そういうことかと納得
だとしたら、ここで中華やったら面白いかもね
イメージ 6
 
☆☆☆(機会があればまた来ます)