昨夜は五反田の名店「ぼたん」にて一杯、
だったんですが、待ち合わせまでに時間があったので、前々から気になっていたこちらでつまみ食いを…
イメージ 1
CDや輸入雑貨を並べた横で鯛焼きを売っているという不思議なお店
でも、界隈では有名店なんですよね
イメージ 2
イメージ 3
鯛玉(170円)を注文
注文があってから焼くから10数分待たされるとのこと
待ち合わせまでは余裕でしたからもちろん待ちます
・・・ってその後からも注文が入るんですが、一度に焼ける数の関係か次のサイクルまで待たなければいけない人まで出てきます
となると待ち時間は20~30分
中には鯛玉二つを電話予約してから来る人までいましたから、こりゃラッキーなタイミングでしたね
 
で、こちらが鯛玉
イメージ 4
卵と水菜とベーコンが塩胡椒とマヨネーズ味で入っていますね
お味の方は思っていたよりもかなりの薄味
食べ歩きじゃなければ醤油かソースがほしい感じです
 
今度は職場近くにある「うどん」というカレー屋さんのカレーが詰まっているという「鯛うどん」でも試そうかな
イメージ 5
☆☆☆(機会があればまた来ます)