こちらで性懲りもなく刀削麺チャレンジ第二弾
イメージ 1
イメージ 2
デフォルトの担々刀削麺と半チャーハンのセットが850円なんですが、
前回刀削麺店のパクチー地獄↓
を回避するため差額+150円で海鮮刀削麺でオーダー
 
…ところが、店側のオーダーミスで半チャーハンが麻婆丼に…
日本語が達者でないことをいいことに、押し切られちゃいました
水も言わなきゃ出てこないし、ここの接客は最低だな
 
海鮮刀削麺はそこそこ美味しかったけど、麻婆丼はあたしが作ったもの方が美味いっていうレベル
なにより接客の拙さで評価はこれです
 
(論外)
 
(2015.01.07追記)
この日記のバックアップ代わりに「食べログ」にも投稿するようになって、過去の飲食店訪問記もボチボチ追加しているのですが、この店の記事に関しては、再三にわたりガイドラインとやらを盾につき返し修正させられました
店側のオーダーミスを日本語が達者でないことをいいことに押し切られたのも客観的事実
水も言わなきゃ出てこないのも客観的事実
別に愛想がなかったとか、応対が暗いとかいう主観的なことを言っているわけではないんですがね
自分が投稿しておいて言うのもなんだけれど、「食べログ」はやっぱりどこかおかしいし、記事も信用できないね
こんな最低限の接客すら満足にできない店だという情報を検閲削除させるんだから
もしかして中国の人が運営しているから同朋の肩を持つのかね