さて、いよいよ帰りの乗船時間
イメージ 1
イメージ 2
海が青いなぁ
イメージ 3
島影が次第に遠くなっていきます
イメージ 4
乗船待合室で調達したべっこう寿司をいただきます
なんか…八丈島の島寿司の方がおいしかったかな
イメージ 6
帰路はおよそ4時間の船旅ですが、東京湾に入ってからが長いんですね
船の数が多いから速度規制があるのか、スピードもぐっと落ちます
湾の中に入っていくと、羽田発着なのか上空を飛ぶ飛行機も多い
こんな距離で真下からジェット機を写せる機会なんてそうはないですよね
イメージ 5
フジテレビとレインボーブリッジが見えてきたらもう東京
イメージ 7
船はすれすれに見える感じでレインボーブリッジをくぐります
イメージ 8
真下からレインボーブリッジを写せる機会もそうはないですよね
イメージ 9
 
あっという間でしたが、楽しくていい旅になりました
こんな物好きのへべれけ旅に付き合ってくれたK君、本当にありがとう