世田谷代田-下北沢間の5.4㎞
 
太子堂の太子って聖徳太子だったんだ
イメージ 1
イメージ 2
その昔、一年半だけだったけど住んでいた下北沢の家には、ライアンというこんな寅縞の猫が定期的に遊びに来ていたな
もしかして、ライアンの生まれ変わりかな、と思ってね
イメージ 3
基本的に緑道をつなぐコースだったので、蝉しぐれが気持ちよかったな
イメージ 4
 
ゴールの下北沢
イメージ 5
住んでいたのはわずか1年半だけど、その前(初台に住んでいた時)も、後(吉祥寺に移った後+社会人になってから明大前の独身寮に住んでいた頃+向ケ丘遊園に住んでいた独身末期から新婚時代)も、お世話になった街ながら、なんか、まったく知らない街になっていたな