家から至近のロッテ浦和球場と室内練習場
周りを追っかけらしい女の子がウロウロしていたりするのをよく見かけます
それにしても、二軍は埼玉県にあるのに「千葉ロッテ」とは、日本のプロ野球らしいセンスだなぁ
イメージ 1
こちらも家から至近の市民プール
娘がまだ小さかった頃、休みのたびに水着のまま行き来していたなぁ
最後に行ったのは10年も前か
結構暑いのに入場者は少なめ
夏ももう終盤だな
イメージ 2
駅前にあるラーメンアカデミー
最初の頃は「えるびす」とか、高松在住時に行きそこねた「はまんど」なんていう知った名前の店が入っていましたが、その後は聞いたことがないお店ばかり
力道山時代の草創期のプロレスでは、街の不良外人に覆面被せ、未知の強豪みたいな売り文句でリングに上げたこともあったときいたことがあるけど、それと似たような怪しさを感じます
なるべく一度は食べてみることにしているけど、中途半端なんだよね、どの店も
しかも、半分はチェーン居酒屋になっちゃったし…
イメージ 3
ラーメン店としてはこちらの方が先に進出したし、評判もこちらが上かな
再開発で仮店舗でやっている期間が長いけど
イメージ 4