お盆ということで昼のお店探しも一苦労
傾向的にはラーメン店や中国人経営の中華屋さんなんかは割と普通に営業している店が多いようですが、その他は今週いっぱい休み、というお店が目立ちます
で、今日はこちらでスンドゥブチゲ(900円)をいただきました
イメージ 1
スンドゥブチゲはやっぱり自宅でアサリを気前よく入れて作った方が美味しいかな、というのが感想
それにしてもチゲの熱いこと、熱いこと
そもそもこの季節に食べるものとしてミスチョイスでした
ちなみに同行者はあまり韓国料理を食べなれていないせいか冷麺を頼んでいましたが、あまりおいしくなかったと憤慨していましたね
 
☆☆(あまりご縁がなかったようです)