まだ五反田転勤が決まる前から、いつも参考にしているブログで見てとても気になっていた店
なにしろウニ好きですし、ランチでは先日パクって作ってみたダブルカレーを出していましたしね
で、五反田に来て早々、昼・夜入店したんですが…
ダブルカレーはまあこんなもんかな、という感じでしたし、夜もHUBみたいなもんでちょっと拍子抜け
ウニ食った、っていう記憶もあまりありません
…と思っていたら、それから間もなく業態変更
地下にあった店舗には手羽先屋が入ったらしく、こちらはこちらで「-2℃」の名前を残しつつ、ビルの上の方でちょっとそそらないビアガーデンになっていました
この立て看板は付け替え忘れ?
それとも経費がもったいないのでそのまま放置?かな
 
いずれにしても残念なお店でした
イメージ 1