前回気になった悟空式冷やしメン(780円)、いってみました
イメージ 1
具は八角の効いたチャーシュー、きゅうり、ゆで卵だけというシンプルなもの
涼感アップのために氷を入れたり、トマトを入れたりする小細工をしない潔さがいいですね
味も完成されています
・・・が、酢を効かせたスープ(というか、タレだな、これは)はやはり冷やし中華寄りのもの
まあ、そもそもこちらは中華屋さんなんだからしょうがないですけどね
 
●惜しい、ちょっとイメージと違います
 
それにしても、麺にも小鉢とザーサイがちゃんと付くんですね、こちら
相方が頼んだラーメン+半チャーハンセットのチャーハンも、とても半とは言えない分量
中華では名店ですね、こちら
夜の7品60分飲み放題2,100円なんてコースにもそそられてきました