全般に上品というかおとなしい店が多い五反田のウエストサイドですが、ここは笑っちゃうほど下品です(もちろんいい意味で)
店名からしてとんかつや揚げ物がメインなんですが、とんかつ一筋というよりは洋食屋さんに近い感じですかね
ハンバーグカレーをいただきましたが、事前情報に従って普通盛りにとどめたのに、それでもものすごい量でした
同行者の、事前に情報を伝えてあった先輩1名、伝えていなかった後輩1名は、いずれも無謀なことに大盛りを頼んでえらい目に遭っていました(先輩の方は人の話を聞いていなかった自業自得ですが)
ただ、お客捌きの都合なんですかね
当初オーダーしたのはメンチカツカレーだったんですが、揚げていると時間がかかるからということでハンバーグカレーに誘導された次第(って揚げ物屋だよね、ここ)
まあ、カレーがある日はまだいい方で、早々に売り切れていたり、最初からなかったりで、結局昼時は日替わりランチに誘導されてしまう仕組みのようです
このあたりだけはちょっと残念だな
 
☆☆☆(機会があればまた来ます)
イメージ 1