お昼時のTOCの地下飲食街はすごい賑わい
イメージ 1
 
で、本日はこちらの牛スジカレーにチキンカツをトッピング
イメージ 2
並盛のご飯の量は250gです、ってgで言われても全然イメージわかないんですけど
ってなわけで聞いてみると、茶碗一杯と少しとのこと
ならばと大盛りにしましたが、ちょっと多かったかな
ラーメンは基本大盛りにはしないんですが、カレーとなると、後でもう少し食べたかったなと後悔するのが嫌で、つい大盛りにしてしまいます
こちらのキャッチフレーズは「ジャパニーズ・オーセンティック・カレー」訳すと「正統派日本のカレー」ってところなんでしょうけれど、より正確に言えば「正統派日本の<洋食屋さんの>カレー」ですね、これは
かなり中毒性がありそうなカレーでした
☆☆☆☆