【水中ドローン🎥】



去年1人でダイビングをしに
石垣島にいくくらい♩

ダイビング好きなのですが

最近、YouTubeで
水中ドローンを発見して🤔

とても気になる🙄💓


高いけどね。゚(゚´ω`゚)゚。


けっこう綺麗に映るのかなぁ❓
持ってる方いるかなぁ❓


海のことになると
何でもやりたくなってしまう🥲

泳ぐ魚の気持ち
知りたい。゚(゚´ω`゚)゚。笑
※けっこう本気で思ってます。


海好きの友達は
ずーーっと募集してます🙄♡

船、釣り、ダイビング
お誘いください‼️‼️‼️笑

 

 

 

p.s

船長さやか‼️
実はYouTube始めました😆

 

 

 

自分の船をプロデュースする夢を
叶えるまでのストーリーとかを
載せていきます✨

有名になって、
日本の素敵な船や船長を紹介したい❗️
船の魅力を若い人にも伝えていきたい❗️

よければチャンネル登録とコメントで
応援していただけると励みになります😭

遊びにきてね🙋‍♀