今日もお疲れ様です^^

少し、久しぶりの投稿になりました★

 

先ほど、YouTubeの更新しましたぁ~~~♡

よければ見てください♪

 

東京湾を滑走してきました★!!!!!!!

 

 

 

実は・・・・
小型船舶一級免許⛴を
無事に取得しました〜😆
嬉しい〜😤‼️‼️‼️‼️

※海図むずかしかた。

これで《船長さやか❗️》を正式に名乗れます♩

船に乗りたくてウズウズ。
しか〜し‼️

マイボートは前回で悲しい結果になった為、船がないじゃないかぁ😇

というわけで、
いつもお世話になっている
あがつま船長さんに同行いただきました💁‍♀️

沖で操縦させてもらったよ‼️

とても楽しかった🤩 
そして、海は想像以上に怖い😖

波にお尻?が流されて
梶が聞きにくいこともあり、
技術を磨かねばと思いました😢‼️


私の運転に
助っ人たくやさんは
酔っているように見えました★笑

ごめんない。゚(゚´ω`゚)゚。


まだまだ船長への修行は続きます。

また自作ボートを載せていくので
楽しみに待っててください🥸💓


よければ🔻こちら🔻でも
仲良くしてください😆

■Instagram
↓↓↓↓
https://www.instagram.com/___sayaca01

■Facebook
↓↓↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100058582120939