12/29 7th Sg「E-X-A (Exciting×Attitude)」発売記念イベント | lavi's Tower

lavi's Tower

lavi's blog









12/29大阪からはるばる遠征してKAMEN RIDER GIRLS 7th Sg「E-X-A (Exciting×Attitude)」発売記念イベント@池袋サンシャインシティ アルパB1噴水広場みてきました。







ワンマンはともかく東京のイベントはたぶん初参戦ながらなんか今までよりずいぶんと人が多くてGIRLSもここまできたんだなぁとしみじみ。








まあまあいつもの(ファンの)面々、初対面の面々だったりと面々に関してはこんなもんにしてなんだこのコスプレ大会はといわんばかりのライダー関係のコスプレが多々見られ…(俺もだけど…)











まじでなんで写真撮らなかったんだ俺というぐらいの豪華なコスプレが揃ってました(笑)














でメインのライヴと握手会に関してはというと とりあえず初披露されたE-X-AのC/W Reckless Worldを見れたのがうれしかった!










いやあRyoさん作曲のべた惚れ曲だしこれが生演奏で聴ける日がくると思うと…ニヤニヤ








めんどくさいんでこれぐらいで。






セットリスト
1. Just the Beginning
2. Let's Go RiderKick 2011
3. 咲いて
4. Last Engage
5. Reckless World
6. E-X-A (Exciting × Attitude)









握手会というと綿密(?)にたてられた作戦の元GIRLSメンバー全員のコスプレが揃ってたのでコスプレどもとメンバーがそれぞれ全員担当ライダーと向かい合うという非常に素晴らしいシチュエーションで握手することができてすっごい楽しかった!(笑)
あ、ちなみに僕は電王のR良太郎っぽい格好でいきました。
(よしずみさんのテンションの上がりようが今まで見たことがないレベルで心の中で少しガッツポーズ)








またやりたいね(笑)ほんとみなさんご協力いただきありがとうございました!








握手2回する予定だったけど本来の東京に遠征してきた目的があったため時間的に1回で断念。








少し残念だったけど充実したイベントになったと思いました。









次のイベントも楽しんでもいいよね
(コメント拒否してるから)答えは聞かないけど!









さて29日の本来の目的の内容は次の記事に続く。








lavi









KAMEN RIDER GIRLS オフィシャルウェブサイト
http://kamenridergirls.jp/

仮面ライダーGIRLSの魅力がここに♥ 池袋でライダーソングを熱唱!KAMEN RIDER GIRLS latest live Report
http://ikebukurotv.com/ent/23-performer/1077-idol20140103ken