【玩具バレ】仮面ライダー鎧武(ガイム)まとめ壱 | lavi's Tower

lavi's Tower

lavi's blog




はい早速の仮面ライダー鎧武(ガイム)玩具バレ
はて?一体どんな装備なのか










gaimu17

音声:オレンジアームズ花道オンステージ!!ソイヤッ!!
また特徴的な音声なことで笑 ベルトのインパクトは重要ですもんね
ロックシードを変身ベルト戦極ドライバーの小刀で切って変身するみたいな
ロックシードを別のフルーツに変えることでアームズチェンジ=フォームチェンジするみたいですね









gaimu24


必殺音声これまたうるさくなりそうですね戦極ドライバー笑








gaimu16

どうやらガイムはオレンジ、パイナップル、イチゴ、スイカ、マンゴー、キウイを所持してる模様
今までの平成ライダー通りさまざまなアームズチェンジで戦いを盛り上げてくれそうな









gaimu18

名前が分かんないけれどベルトについてる標準装備の刀と大橙丸
標準装備のほうはセイバーモードとガンモード。大橙丸はナギナタモードに!
必殺技もさまざまありそうな











gaimu19

これはバロンと龍玄の装備
こちらも見たまんまのフルーティー感笑
ほんと実におもしろい…











gaimu15

ガイムとバロンは共通ベルトで龍玄は別セットでなにかしらありそうな??
ちょっとこの写真からはわかりかねます









gaimu22

こちらは専用バイクロックビークルたち
ガイムのサクラハリケーンと(おそらく)バロンのローズアタッカー
バイクはフルーツではなく花みたいですね
いやー主役ライダー以外もバイクあってよかったね








以上ガイム玩具バレでした。