🇯🇵帰国してます。
元々は、イケ男さんとこに遊びに行こうと思って計画し始めたこの旅行![]()
最初の日程が5週間(長すぎw)だったんで、途中友達を誘って🇮🇹行こうってなり。
そこからまーじで色々あり、奴とは喧嘩して絶縁。
チケットも取り直して🇮🇹だけ行こう〜って思って簡単な気持ちでキャンセルしたら、まさかのチケットがノンリファンダブルで![]()
一瞬落ち込んだけど、改めて🇮🇹までのチケットだけを取り直して行ってきたわけです。
まーじで、エア代だけでマトラッセ買えるわ
自分のバカバカ
🇮🇹旅行も、友達二人と計画(合計三人の女子旅の予定でした)
私は旅行の時は友達と一緒でも、夜はゆっくりお風呂に入りたいからホテルはいつも一人部屋なんで、残りの二人は同室でホテルを取ることに。
最初から私だけ一人で先に🇮🇹行って観光しながら二人を待ってようって計画だったんで、先に着いたんだけど、友達のうちの一人が🇺🇸から来る予定だったんだけど、なんと前日に三日間全ての飛行機がキャンセルになったんです![]()
5月なのにまさかの雪嵐が来たの
一ヶ月30日間ある中でなぜ神様はこの三日間を選んだんだ?って感じだったけど、友達🇺🇸はとりあえず日にちをずらしてチケットを取り直したわけ。
で、私は🇮🇹着いて二人を待つだけだったんだけど、ななななんと🇺🇸から来るはずだった友達がフライト前日まさかのギックリ腰になり![]()
「ごめん。。。。私、歩けなくなっちゃった。。。」
って![]()
で、結局🇮🇹前半は、女友達と二人で女子旅になったのでした![]()
続く。。。
