土曜日はヒューちゃん、日曜日は私のお誕生日だったので、金曜から週末旅行に行ってきました。


夫にお誕生日どこ行きたい?って聞かれて「京都!」って即答した私目がハート


ホテル側にお誕生日なのは伝えてあったけど特に何もリクエストしてなかったんで、お部屋着いたらこんな可愛いデコレーションしてあってキッズは大興奮飛び出すハート





毎回ステイが快適すぎる目がハート



泊まったレジデンスが売りに出されてて、良いな〜って思ってみてたらここに泊まってる事を知ったママ友から「うちそこ数十部屋持ってるよ〜」って連絡来て驚愕笑い泣きしかも売りに出されてるリストまで貰ったw 早速旦那に転送しました。


数十室もいらんから2BRのお部屋が欲しい笑い泣き(しかも自分の名義で)




プールも2日連続で行ったけど貸切状態でした。




観光も少しだけ。


あぶり餅食べに行ったり



ジェラート食べたり




清水寺も行ったけど激混みw





どこも混んでるのでほぼホテルでのんびりしてました!


ホテルから美味しいケーキも頂きました目がハート



お誕生日ギフトは前から欲しかったやつ飛び出すハート


これで一応セットで揃ったかな目がハート



良きお誕生日weekendでしたスター