無事に東京入りしてますニコニコ


飛行機の中で窓の外を眺めながらサンタさんを探していた娘が愛おしい飛び出すハート



帰りは8時間半くらいのフライトで、早朝に向こうを出て羽田に着いたのが23時くらい。


ドバイ空港にはシャネルの免税店があるので覗いてきました飛び出すハート

値段的には日本で買うより気持ち安いかな?くらい笑クルーズも服はいっぱいあったけどサイズが全然なくて、小物しか買ってきませんでした!しかもクリスマスラッピングじゃないのが残念泣





中東旅行の記事は少しづつ書いていくとして。。。


帰国早々料理作る気力もなく、しかもこの後から国内旅行へ行くためにその準備に追われていて笑い泣きクリスマスは食べに行きましたスター



私にもサンタさん来たよ目がハート



今年の一月に貰ったネックレスに始まり、一年経たずにセットがコンプリートした笑このピアスはベガスでは取り扱いがなかったので、旦那が内緒でスイスから取り寄せたらしい飛び出すハート


ありがたやラブ


シャネルのバッグも開封〜スター




可愛いー目がハート

しかもママ友とお揃い飛び出すハート


子供達も時差ボケなんだろうけど、朝からオモチャにエキサイトしまくりさっきやっと寝ました。。。私よりタフw


ヘルパーさんにも一ヶ月の有給休暇と、国に帰るチケット代を。


うちで働き始めてまだ四ヶ月なんですけど、働いて一年経ったらチケット代こっちで出すって言ってたはずなんだけど、それを旦那が忘れている模様笑い泣き


しかも一月がビザの更新なんで、これでまた更新できません〜ってなったら泣くな笑い泣き


まぁクリスマスギフトって事で飛び出すハート