どうも隊長ですにっこり


1月に千葉のビンテージトレーラーズさんに

作業をお願いして4ヶ月。

ついに作業終了のお知らせが届きましたびっくりマーク

月末ですが6月もなかなかスケジュールが

取れないようだったので、

5月30〜31日に引き取りに行ってきましたニコニコ


5月30日、晴天晴れ



今回は1人でお迎えです。

もうおじいちゃんなので休憩取りながら。


空荷なのでスイスイと目的地に到着。




小一時間ほど説明を受けて

今日は東金のビジネスホテルに宿泊ですふとん1


5月31日、土砂降りの雨あめ



台風1号の影響で雨ザーザーです…

連結のために外にいたのでずぶ濡れですネガティブ


こういう時は焦らず急がずの安全運転で。

川口JCTで事故渋滞にはまってしまいましたが、

無事に東北自動車道に出て夕方に帰社。



無事に帰ってきましたよーニコニコ


内装などの仕上げはこれからなので、

またブログでお知らせしますね。


ではではにっこり