どーも隊長ですニコニコ


ゲート仕上げvol.3ということで、

3月から施工して頂いた作業も

終わりを迎えました!


上下ゲートのパネルを周りのパネルに

合わせるために少し磨いてもらい、



古いパネルと新しいパネルなんで

同じ様にはなりませんが



いい感じに仕上げて頂きました!

おそらくラッピングを剥がすと

7年間の跡が残ってるはずなので

必然的に古いパネルを磨かないといけない昇天


4月にCLOUD19を磨いて

気力を使い果たした隊長にはキツい…

後でゆっくり考えます無気力


追加でお願いしていたボールカプラの交換





これでドーリーも使えるようになれば

本当に楽なんですが凝視

とにかくロックが弱かったので

交換できて安心しました!


完成とのことで引き取りの

スケジュールも決まりました。

5/30〜31に引き取りに行ってきます


今回は1人で行くので不安もありますが、

夜の1人居酒屋を楽しみに頑張りますよだれ


次回は引き取りのエピソードについて

アップしますね




ではではにっこり