千葉のvintage trailersさんより

着工のお知らせが届きましたニコニコ


ゲートに改造する側面の内壁を外して、

フレームを剥き出しにしていきます。



作業の邪魔になる電気配線やダクトも…







このようにバッサリと驚き


リベットをもんでもみまくって

ベロっと壁を剥がしてしまいましょうよだれ







この範囲がゲートとして

開口することになります。


フレームやボデーを切る前に、







水平にしておかないといけないそうで、

最近は千葉県で地震が多いので

気をつけて作業して下さいねーにっこり


エアストリームのボデーはアルミなので、

溶接も専用のアルミ溶接機を使います。

お話によるとニューマシーンを

購入されたそうで溶接機が届いたら、

ボデー切っていくぜ!ってことでした。


出来ることなら切っていくところとか

現地で見ていたいなぁよだれ

まぁ、そんな妄想しながら

千葉から届くお知らせを首を長ーくして

待ってる隊長でしたニコニコ