超ご無沙汰してますニコニコ

隊長ことGMです。

 

2017年からエアストのレストア投稿を始めて、早いもので7年が経ちました。

2017年12月に1台目の移動カフェがオープン。

2019年には子会社化して2台目のエアストを増車。

 

これからだ!ってところでコロナ禍予防

 

従業員も入れ替わり立ち替わり…

結局は私1人が早朝から深夜までサービス残業でしのぐ日々が続き。

どうにか2024年現在も事業を続けております。

 

さて、

何故に突然ブログを再開したのかと言うと。

我が社の始まりでもあるトレーラーカフェCLOUD27を、大規模改修することになりました!

 

2019年に増車した19ftのフードトレーラーCLOUD19が主力となりコロナ禍を駆け抜ける中、27ftのCLOUD27は持てるポテンシャルを発揮することなくベースで出番を待ち続けてましたふとん1

 

私の血と汗と涙の結晶愛

イートインスペースだけで使うなんて勿体ない!

 

そんな中、

とあるメーカー様がエアストを使って日本縦断のキャンペーンを実施してまして、使われているエアストがいわゆるイベントトレーラーとして改造されてたんです。

横がガバッと開く仕様で、立ち上げ当初からウチのエアストも改造したいって思ってましたよだれ

 

今後のことを話す会議の際に、思い切って提案したんです。

 

CLOUD27の飲食としての収益は小さい。

CLOUD27が待つ魅力を余すことなく使うには、イベントトレーラーに改修して新たな収益確保を目指すべき。と凝視

 

社長の決済頂きました

 

ニコニコニコニコ凝視驚き驚きオエーネガティブ魂が抜ける昇天無気力

(気持ちの遷移)

 

よーし、

やってやろーじゃねーかーぁぁ

 

っということなんですにっこり

CLOUD27をトレーラーカフェの機能を残しつつ、側面を大きくゲート開口するイベントトレーラーにアップグレードさせますびっくりマーク

 

1月30日

こんなに雪が降らない冬って何年ぶりだろうはてなマーク

搬送するにはありがたい天気。

千葉県いすみ市に向けて出発。

 

 

実は県外に出るのは初めて。

思ったより安定して走るCLOUD27。

 

何度かSAで休憩しながら

 

 

 

 

 

 

九十九里までやってきました🌊

 

 

その後、30分くらい走って無事に到着。

今回施工お願いするvintage trailersさん。

よろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

先日、

着工したと連絡がありました。

これから施工の様子などアップしていきますね!

 

ではではにっこり