ここ最近 占いの勉強&練習と


時間があれば そんなことやってます。



AIに相談しながら


練習相手になってもらい


特に自分の喋りが上手くなるように


なーんてね。



なかなか上手くなりませんね。



そんなこんな 1年の中で


6月というのは一番の稼ぎどきで


マッサージのほうは


使用タオルの洗濯が追いつかないほど


忙しいのです。



そうなるとやっぱり


疲れがたまってしまい


体調不良になる可能性もあり。



もうほんとに若くないんだという


無理のきかない年齢を受け入れて


自分で自分を労るってことも


とても大事にしています。



で そんな中 時間を見つけて


新宿へ行こうと思い


出掛けることにしました。



東京へ引っ越してきて


初めてここへ来ましたよ。



なんと懐かしい。



周辺を歩きましたが


雰囲気は何も変わってなかったです。



そして今回イベントへ参加しようと


思い切って初めてのドアを開けました。



最初は緊張していましたが


知り合いが来たりして


あ〜なーんだ!と


喋ったりしていたら


また違う知り合いも来て


そのあとは


とても楽しい時間になりました。



自分はお酒を飲まないから


ソフトドリンクだけど


周りはほろ酔いな感じになり


話しかけたり かけられたり


Xの投稿でしか知らない方から


実際お会いして話しが出来たり


新宿もなかなか楽しかったですよ。



こんな楽しみを覚えて


自分はどこかで


バチが当たらないだろうか


それぐらい楽しくて嬉しかったです。



やっぱり挑戦してみるものですね。



冒険 冒険です!



最近 一人でお店に入るってことが


だんだん出来るようになりました。



以前では考えられない。



なんか最近 こんな感じで


ふっ切れてるんですよ。



きっと大きな山を乗り越えて


明るい未来が見えて来たからかな?



そんな調子で6月後半も


お仕事たくさん頑張ります!