1年間ありがとうございました‼


今年は初めて船長仲間で企画、主催した第1回King  of  ルアー真鯛大会を実施しました。

なんとか鯛が釣れてホッとしたのを覚えています(^_^)v


大会の売上で熊本地震の義援金にしたり、稚魚放流活動をしたりと1人1人では小さな船長たちですが、力を合わせて少しは皆様のお役に立てたかなと思います。

他には婚活フィッシングなど新しい事に挑戦した1年でした。

それとエンジン故障で1月半、運航できなくなりお客様に多大な御迷惑をかけた1年でもありました。

バッチリ修理しましたのでさらに安全、安心運航を心がけてまいります。

来年は酉年です(^^)

今年に増してさらに大きく羽ばたけるよう精一杯頑張ります‼

そして皆様の錦江湾LIFEを少しでも豊かなものに出来るよう

精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします‼


ゴールデントクエイ船長
錦江湾若船頭の会 会長

田中潤