今日は1人で
星ヶ丘という街に来てみました。

星ヶ丘は、三越を中心に
お店が軒を連ねるエリア。

おしゃれな雰囲気がありながらも、
混雑も少なく、まさに子連れに
うってつけのショッピングスポットなのです。

行く前はウキウキだったのですが、
道中になんだか寂しい気持ちに。

というのも、息子のかかりつけの病院が
あったので、以前は良く一緒に来ていたのです。

あの頃は、
洋服をじっくり選ばせてー
とか
ご飯を味あわせてー
とか思いながら過ごしていたのに。

いざ、ご飯を食べていると
手持ち無沙汰な気持ち。

という訳でブログを書いてみました。

星ヶ丘テラス内の上海湯包小館。
小籠包は鉄板の美味しさ。

男の子は親離れが早いと言うので、
この寂しい気持ちに折り合いを
つけなくてはいけませんね。