お疲れ様です💗浜子です🥰


今日は回航日🚢✨

ホテルで朝食をいただき

お土産を買って

いざ、マリーナへ😆✨

いつもお世話になっている

はこだてマリーナ🤍

社長がとても気さくで
優しく可愛い🎀
メンテナンスをいつもお願いしています🥰

今回のメンテナンス箇所を
一緒に確認,説明していただき
試運転ののち
給油を待ち,さぁ!出発🥳✨✨


前髪が風でやたら
バブリーな3女🌹✨

凪で良かった〜🥰

マリーナに生えていた昆布を
乾かし,だし昆布を作ったり🦪

船長体験をしたり⚓️✨


思い思いに北海道→青森の旅を
楽しんでくれたようです🥰

そして、
約4時間の旅路
ようやく小泊に到着しました🥳✨

出迎えてくれたのは
母と猫ちゃん
船が着くと,寄ってくる
物怖じしない,人懐っこい猫です🥰


浜子船長特製の
マグロのお腹から出てきた
ベイト干物をあげると
無我夢中で食べていました😘

干物を作る理由が出来ました🤍🤍


さぁ〜!
無事に船も回航し
6月からバリバリマグロを
狙いに行きますか😆🫶❤️❤️

皆様,よろしくお願いしますねー!🩵🩵


まだまだ空きがあります🥰
皆様のご予約お待ちしております🥰
詳しくはインスタグラムにて

女漁師が船長の安心安全の船
OCEAN×EYE
浜ステージ
ハマテックス