お疲れ様です💗浜子です🥰
今日は回航日🚢✨
ホテルで朝食をいただき
お土産を買って
いざ、マリーナへ😆✨
いつもお世話になっている
社長がとても気さくで
優しく可愛い🎀
メンテナンスをいつもお願いしています🥰
今回のメンテナンス箇所を
一緒に確認,説明していただき
試運転ののち
給油を待ち,さぁ!出発🥳✨✨
バブリーな3女🌹✨
凪で良かった〜🥰
そして、
約4時間の旅路
ようやく小泊に到着しました🥳✨
出迎えてくれたのは
母と猫ちゃん
船が着くと,寄ってくる
物怖じしない,人懐っこい猫です🥰
マグロのお腹から出てきた
ベイト干物をあげると
無我夢中で食べていました😘
干物を作る理由が出来ました🤍🤍
さぁ〜!
無事に船も回航し
6月からバリバリマグロを
狙いに行きますか😆🫶❤️❤️
皆様,よろしくお願いしますねー!🩵🩵
まだまだ空きがあります🥰
皆様のご予約お待ちしております🥰
詳しくはインスタグラムにて
女漁師が船長の安心安全の船
OCEAN×EYE
浜ステージ
ハマテックス





