シドニー2日目 | モコちゃんのFX自動売買ブログ

モコちゃんのFX自動売買ブログ

twitter的、日常の呟きを発信
Twitterよりは、長文。ブログとしては、短文で。
https://captaingambler.com
もよろしくお願いします。


とりあえず、朝はホテルのラウンジで、
たっぷり朝御飯(タダ飯)です。

午前中は、ハーバーブリッジを徒歩で渡りました




橋の上から見えるオペラハウス


そこから、


ルナパークへ


しかし、本日定休日!


びっくり‼️


しかも、週3日定休日‼️働き方改革ですね。


帰りは、疲れたので船に乗って川を渡りました






一旦、ホテルに戻り休憩


午後は、オペラハウスへ




中には、入れましたが、日本語ガイドのツアーには、参加出来ず・・・

勉強不足でした。




そして、ハーバーブリッジとオペラハウスを見ながら早目の夕食


マリオットホテルは、立地がいいので、

ホテル周辺だけでも観光が出来ます。


そして、明日へつづく・・・【HIS】旅行プログラム