妻の誕生祭?@ディズニーランド | モコちゃんのFX自動売買ブログ

モコちゃんのFX自動売買ブログ

twitter的、日常の呟きを発信
Twitterよりは、長文。ブログとしては、短文で。
https://captaingambler.com
もよろしくお願いします。

 

 

 

1月20日は、妻の誕生日でした。

 

実は、娘と妻は、同じ誕生日。

 

子供は、去年、大学生になり実家を出ていきました。

 

結婚して、すぐに子供ができたので、

 

結婚後、初めての夫婦2人だけの誕生日だったのです。

 

気合いが入ってたんですね〜。

 

1月18日のお昼過ぎ。突然!

 

「今から、ディズニー行くわよ〜!」

 

今、ディズニーランドは40周年でイベント的なものをやってるらしいです。

 

お昼過ぎに大阪を出て飛行機で羽田まで。

 

ディズニーランドに着いたのは、午後7時過ぎでした。

 

(写真が横向きでこめんなさい)

 

この日は、タワー・オブ・テラーに乗って

 

シェラトンに向かいました。

 

翌日は、朝からランドに直行。

 

 

結局、これが見たかっただけらしいです。

 

他にも40週年記念の感じのものがありました。

 

 

 

 

そして、午後5時半の飛行機で大阪に帰りました。

 

 

しかし、まだ19日。

 

誕生祭は続きます。

 

翌日は、リッツ・カールトンのランチを予約

 

ランチはドレスコードがないと聞いていたのですが、

 

実際、行ってみると

 

襟付きシャツかジャケットを着てくれと言われました。

 

やっぱり、要らないと書いてあっても、来ていくのが常識なんですね。

(恥ずかしい)

 

 

 

実は、この前菜の前にもう1品あったのですが、写真を撮り忘れました。

 

 

魚はキンキなんですが、皮がパリッと炙られていて

とても美味しかったです。

 

カブとトリュフの洋風茶碗蒸しみたいな感じ

たら です

ここからデザートなんですが、

美味しいのですが、

最後は、お腹がいっぱいに

なりすぎました。

 

こうして3日間にわたる妻の誕生祭が幕を閉じました。