#もし宝くじ1億円当たったら | モコちゃんのFX自動売買ブログ

モコちゃんのFX自動売買ブログ

twitter的、日常の呟きを発信
Twitterよりは、長文。ブログとしては、短文で。
https://captaingambler.com
もよろしくお願いします。

 

 

 

もし宝くじが1億円当たったら、

 

泡銭は身につかないということで、

 

FXでトルコリラに全額ぶち込みます。

 

現在、トルコリラは、約5円なので、

 

1000万通貨買います。

 

国家なので、倒産はありません。

 

0円近くまで下がっても、約5000万円の損出ですが、

 

政権が変わり政策が変われば、上昇する可能性があります。

 

1円上がる度に、1000万円の利益です。

 

10年後に数十億円になる可能性があります。

 

夢のある話ですよね〜。

 

 

ということで、お金のない私は、コツコツと

株とFXをやっています。

 

12月のトラリピの結果です。

 

地道にコツコツです!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する