#急に寒くなった | モコちゃんのFX自動売買ブログ

モコちゃんのFX自動売買ブログ

twitter的、日常の呟きを発信
Twitterよりは、長文。ブログとしては、短文で。
https://captaingambler.com
もよろしくお願いします。

 

 

 

最近、急に寒くなりましたね。

 

釣りに行きたくても、朝寒くて「もう無理!」って感じです。

 

最近は、VODばかり見ています。

 

最近は「全裸監督」にハマってました。

 

あれが、事実なんでっすから、ビックリですね。

 

時代を振り返りながら、「ああー、そうだったんだ〜」

 

って感じです。

 

また、寒いと体に力が入って、首や肩が凝りますよね〜

 

最近、

 

 

を買ったので、使ってみた感想を

 

 

 

に載せてみました。↑をクリック

 

よかったら、みてください。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する