#至福の時間 | モコちゃんのFX自動売買ブログ

モコちゃんのFX自動売買ブログ

twitter的、日常の呟きを発信
Twitterよりは、長文。ブログとしては、短文で。
https://captaingambler.com
もよろしくお願いします。

image

image

 

(上)モコちゃん (下)ルイくん

 

至福の時間といえば、猫ちゃんとの時間ですね〜ドキドキ

 

会社でイヤな事があっても、家に帰って猫ちゃん達と

 

触れ合ってると、とても癒されます。

 

元々は犬派だったんだけど、モコちゃんをお迎えしたら、

 

猫にどハマり!びっくり

 

お友達を作ってあげたくて、もう一人お迎えしてしまいましたてへぺろ

 

今では、早く家に帰りたくて仕事が終わったらで帰ります。

 

「幸せ指数」が上矢印グン上矢印と上がった気がします。

 

猫に感謝!感謝!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する