ついに暴騰 | モコちゃんのFX自動売買ブログ

モコちゃんのFX自動売買ブログ

twitter的、日常の呟きを発信
Twitterよりは、長文。ブログとしては、短文で。
https://captaingambler.com
もよろしくお願いします。

 

    

犬派だったのに、猫を飼い始めたらふとん1

すっかり、猫の虜になってしまいました恋の矢

完全なる下僕スタイルドキドキドキドキ

コーヒーの情報とVOD情報の発信中びっくりマーク

 

もう暴騰が止まらない

 

 

三井菱地所の株価が一時2100円を超えました。

 

「売り」✖️3

「買い」✖️1

の状態からの暴騰はキツイガーン

 

しかも元本を少し割ってるから、

 

もう300株は買えない笑い泣き

 

どうしましょ〜ゲッソリ

 

って、我慢しかないですね。

 

じゃあ、どこまで我慢?

 

なかなか株って難しいですね〜

 

一方、FXの自動売買はどうなったかっていうと、

 

 

こんな感じ。

 

これも、株と同じ感じですね。

 

含み損を抱えながら、元本を増やしていく感じになってます。

 

ただ、自分で考えなくて良いので楽です。

 

100%勝てる投資やギャンブルってないですかね〜

 

 

 

星星MY BLOG星星