やってしまった | モコちゃんのFX自動売買ブログ

モコちゃんのFX自動売買ブログ

twitter的、日常の呟きを発信
Twitterよりは、長文。ブログとしては、短文で。
https://captaingambler.com
もよろしくお願いします。

 

 

 

    

犬派だったのに、猫を飼い始めたらふとん1

 

すっかり、猫の虜になってしまいました恋の矢

 

完全なる下僕スタイルドキドキドキドキ

 

コーヒーの情報とVOD情報の発信中びっくりマーク

 

 

 

 

 

やってしまいました。

 

株価が、1928円まで上昇したので、

「売り」1762円

「買い」1727円

「売り」1651円

 

を相殺しようと思ったら、

 

計算を間違えててたみたいで、

マイナス決済をしてしまいました。

これはマズイ!!!!

 

 

20,000近く元本を減らしてしまいました。

 

あ〜どうしよう。

 

今年は、強制決済を2回も喰らってしまい、元本割れしたのに、

 

自ら元本を減らしてしまいました。

 

自分で運用しようとすると、間違えることもありますね。

 

ということで、新たに自動売買をやってみようかと思います。

 

どのようなものか分からないので、少額から始めたいと思います。