見ちゃいました

スポーツ中継は時間を取られるから

嫌いなんだな、だいたいてへぺろ


だから、最初から見ないことにしてるんだけど口笛

朝ドラの時間だったので、

15分だけ凝視

のつもりが

ひらめきびっくりにっこり


ま、引き分けでも良しとしよう🇯🇵