朝からワールドカップ見ちゃいましたスポーツ中継は時間を取られるから嫌いなんだな、だいたいだから、最初から見ないことにしてるんだけど朝ドラの時間だったので、15分だけのつもりがま、引き分けでも良しとしよう🇯🇵