世の中、サッカーのワールドカップの話題ばかりで、辟易するゲロー

サッカーが嫌いとか
そういうわけではないのだがえー
ニュースとか、そればっかり
っていうのが、知らんぷり
ちょっと物申す

てか、オレの見る番組は、NHK比率が高いので爆笑
ラジオも聞くのは、NHKばっかりショボーン
なのでぇ
どうしても、番宣、つまり番組宣伝チュー
にしか、思えないのよあんぐり