ワールドカップ世の中、サッカーのワールドカップの話題ばかりで、辟易するサッカーが嫌いとかそういうわけではないのだがニュースとか、そればっかりっていうのが、ちょっとてか、オレの見る番組は、NHK比率が高いのでラジオも聞くのは、NHKばっかりなのでぇどうしても、番宣、つまり番組宣伝にしか、思えないのよ