ときどき、やっぱオレは指差し
性格悪いよなー悲しい
と思うことがある

誰かに対して
いつも意地悪なことを考えているニヤリ
意地悪しちゃおうかなぁ
意地悪言っちゃおうかなぁ
思ってるわけよびっくり

優しいときも
ないことはないが照れ
嫉妬深くて
ひがみっぽくて
自己正当化、ニコニコ
あ、これはあまりしなくなったと思うが
キメてる

オレが他の誰かだったら
オレのこと、何度も絶交してるだろう爆笑

でも、何度もということは
そのたびごとに
どこかで、オレのこと
許しちゃったりちゅー
してるわけだニコニコ

ありがとう🙏
オレ自身よ不安