オレは性格が悪いときどき、やっぱオレは性格悪いよなーと思うことがある誰かに対していつも意地悪なことを考えている意地悪しちゃおうかなぁ意地悪言っちゃおうかなぁと思ってるわけよ優しいときもないことはないが嫉妬深くてひがみっぽくて自己正当化、あ、これはあまりしなくなったと思うがオレが他の誰かだったらオレのこと、何度も絶交してるだろうでも、何度もということはそのたびごとにどこかで、オレのこと許しちゃったりしてるわけだありがとう🙏オレ自身よ