眉の太さ、細さは

時代によって流行がある


オレの若いときは「ある愛の詩」の頃なので

アリ・マッグローみたいな太眉が人気だった


その前は、ツイッギーのようなモデルが

人気だったので、細かったかな


まあ、太眉時代の後半は

石原真理子だろうか

眉毛が濃い女の子はアソコの毛も濃い

そう言われていたが、

後にヘア・ヌード写真集を出した彼女

見事なアンダーヘアだった

オレは彼女の顔立ちもタイプだったが

おっぱいも程よく良い形で

その上、ヘア丸出し


何度、アテガキしたことか!

かなりの量の液を放出したと思う

自慢になるが

オレの液は生殖能力が高い

子どもを作ると決め打ちしたら、

すぐに着床

2番目も計画どおり、一発で決めた


なんか、もったいないチュー


今も続けているが

さすがに精子も老化しているだろう


何の話だったか?


あ、眉毛の話爆笑


ま、その後、アムラーみたいな細眉の時代になり、かなり端折るが

いままた太眉が目立つ


そんで、

いまオレの好きな太眉女子は

ファミマのCMに出てる八木莉可子ちゃん

アンダーヘアも期待できそうです

てか、昔と違って、見れることはないだろう

とは思いますがね

彼女、細くて、胸は絶望的にペチャ


あ、いかんいかん

そーゆールッキズムというか

見た目で差別したらあかんがな


いえ、差別はしてません

八木莉可子の乳がボヨンとしてたら、

全然おもしろくない

八木さおりとは違うんよ


あー、そうそう

八木さおりはお胸もおヘアも御立派で

顔は童顔ぽっちゃり

こちらも抜かしていただきました

山のようにティッシュを使用しました


ナニ言ってるんだか


以上ですあせるあせる