やらかしたー | キャプテンのオフィシャルブログ

今日は映画を観る日と決めていたので、


我が家に戻り、


Netflixでマッドマックスフューリーロードを復習する。


で、夕方からフュリオサを4DXで観る!


つもりでしたが、


間違った時間で予約取ってもーた!!

(5000円くらいドブに捨てた泣)


今まで何百回とネット予約取ってきたけど、時間を間違えるなんて初めてでかなりショーック!!


しかも二人分!!


4DXは夕方にやってないから、通常の吹き替え版を買い直すしかない。


5000円もあればBlu-ray買えるやん…



ツレの若ぇヤツが字幕読めんって言うから、吹き替えにしたんやが、


超楽しみにしてた4DXじゃなくて、

俺の好みじゃない吹き替えで、

通常の3倍くらいの料金を払って、

2回目の映画を観る。


ま、映画おもろかったからいいか!


マッドマックスの布教もできたしw