久々の投稿です。


とりあえず、仕事できるくらいには元気してます。


しかしながら体調壊して入院してからというもの、めっきり出不精になってしまいました。


本気人的には少しずつ回復はしてるっぽいように感じてはいますが。


実は昨年?一昨年?前、カミングアウトしますがある筋からコロナいただいてしまいまして、とりあえず治ったものの、どうも後遺症と思われる症状が出ています。


例えば子供の名前、2人の名前を言い間違えるとか。

例えば今会社の新入社員のトレーナーやってるけど名前を間違えるとか。

例えば今日見てたネット配信の映画『ジョン・ウィック』、そのままだけど『ジョン・ウィック』って役柄の名前は出てくるのに、『キアヌ・リーブス』の名前が出てこないとか。

例えば、昨日と一昨日の昼飯何食ったか間違えたりとか。


しかしこれって本当に後遺症なのかなぁ?


「お前より俺のが全然年上だよ!」とかお叱り受けそうだけど......


もしかして


歳のせい?