何かが終わると
何かが始まる

そうして

たくさんのものを  見つけては
失って

溢れて
溺れて
満たされて
失って
ほくそ笑んで
泣き喚いて

繰り返し繰り返し

最後はいつも
「どうして、上手くやれないんだ」

神様なんて信じないけど

もしいるなら

きっと

僕を
僕らを見て

笑ってることだろう

シンプソンズでも

観るみたいに