5日目後編。

フェリーから降りて思案橋横丁に向かうのであった。


▼思案橋横丁。

いい雰囲気。



▼雲龍亭。

店主が塩対応だが料理が出てくるのが早くて、味が良い。



▼ニラタマ、ビールに合うよ。

たまごやわくておいしいよ。



▼ひと口餃子。

皮がぱりっとしててキャベツが肉汁すってて美味しいよ。



▼素敵な路地がある。



▼2軒目、宝雲亭。



▼キモテキ、ハイボールに合うよ。

ソースかけるとおいしいよ。

でももうちょっと厚みが欲しいかな。



▼ひと口餃子。

味はいいんだけど全体的にぺしゃっとしてたかな。



▼3軒目、康楽。



▼猫が熱烈歓迎。



▼皿うどん。

具たくさんで、トロトロした餡がコーンっぽい味がして、パリッとした麺でおいしいね。



▼ソボロちゃんぽん。ソボロってデラックス版で具沢山。

スープがちょっと薄めだけど、特製の極ウマ胡椒で調整するらしい。

酔っ払いなので胡椒をかけずにすべて食べた後にわかった。



▼康楽ネコがお見送りをしてくれた。



▼こういうボックス久しぶりにみた。

今どき、エロ本ってめずらしいよね。



6日目につづく。