そう、気がついたら天城山にいた。
後編。
花見しながら山頂まで辿り着き、昼食でおにぎりを食べ(いつも食べるのに夢中で写真を撮り忘れる。)
そして、下山が始まった。
▼最初はツツジこそ咲いていたが、
▼途中から石ゴロゴロの歩きにくい感じのとこになり、道も削れて狭かったり、間違ったり、とにかく登りのルートより地味。ピストンにすれば良かった。
▼2時間強ひたすら歩いて四辻に到着。
▼さらに20分入口に到着。坐骨神経痛が痛くて歩き辛かったです。
▼で、車飛ばして1時間。いつものいちごプラザ。
ここの350円の特大いちご大福がおいしいんだ。
今日は売り切れで300円の普通サイズで我慢。
相変わらず食べるのに夢中で写真撮るの忘れるw
▼で、明日何するか決めないまま、気づけば静岡に向かっていた。
途中、良く当たると思しき宝くじ屋があったので、ドリームジャンボ連番で10枚買う。
サンドイッチも売ってたので買った。
明日、昼に食べる。
▼急遽、静岡市内にホテルをとり、ホテルでアルコール補給。ビールはいつもうまい。
▼おでん屋に向かう途中でみつけた昭和レトロなアダルトショップ。
▼と、思ったらカレー屋に意外なジョブチェンジ!!
気になったけど、昼しかやってなかった。
▼三河屋のおでん。しのだまきと店長ご夫婦の人情がうまい!!
そして、ビールはいつでもうまい!!
▼静岡市街地はこういう不気味な像がいっぱいあるw
静岡って珍スポット多いよな。
▼あっ、あー!
▼ち○ぽ少年
▼2軒目 温燗バー花音。天城地鶏麻辣四川炒めと温燗。ここ変わってて中華と温燗がウリ。唐辛子丸々1個食べたら激辛であった…。
温燗はいつでもうまい。
そして、静岡の夜は更けていくのであった…。
おわり。














