こんにちは。


コチラのブログへのご訪問誠にありがとうございます。

 

1077日目 NO.1348

 

神戸市西区ウレタンゴム屋を営んでいて
 

創業52年立成化学工業所

に関わる人全てを笑顔にしたいと考える

 
5ヵ月で15㎏痩せた@おっさん56歳 
畠中 浩
です。

 

 

先日、、、久し振りに親父さんの本拠地以外の所で
晩御飯を食しました。所謂、神戸の繁華街と言われる三ノ宮でです。

足元がおぼつかない父親なので待ち合わせ時間の1時間前から
待ち合わせ場所に来ていたみたいでお昼寝出来なかったっとちょいと
悔やんでいましたw

 

image

 

 

髪の毛が人生@56年史上一番長い私。。。
如何でしょうか?親父さんは気付いてるのか気付いてないのか分からない
ですが。。。何も言いませんね。まぁ、会社の経営に関しても何にも口を
出さなかった親父さんなので私には関心がないのかもしれませんね。

 

親父さん@86歳!私@56歳!!
第4コーナーを回った父と第3コーナーに差し掛かってる私
もう話しする機会も二桁数回位でしょうね。

 

私の人生の終盤戦は如何に戦うべきか!?誰に聞いたら良いのか?

そうかぁ。。。15試合して1勝しかしない!という奇跡の迷采配をしている
あの方に聴いてみようかなぁw

 

では。。。昼からもお仕事頑張ろうかなぁ(^^♪

 

image