お疲れ様でございます。


コチラのブログへのご訪問誠にありがとうございます。

 

1021日目 NO.1292

 

神戸市西区ウレタンゴム屋を営んでいて
 

 創業52年立成化学工業所

に関わる人全てを笑顔にしたいと考える

 
 
5ヵ月で15㎏痩せた@おっさん56歳 

畠中 浩

です。

 

 

本日は少し遅くまでお仕事をして

20時頃に家に到着致しました。今までの私なら必ず

どこかのスーパーに寄って、惣菜物を購入して家に帰って食べていました。

 

 

それが、それが、それがですね。必ず家に帰るまで

どこのスーパーにも寄らず、自宅の冷蔵庫の中身を思い出しながら

自分で料理をして奥さんと2人分の食事を作る様になりました

 

 

image

 

 

 

ホンマに有り合わせのモンで作っているのでサクッとした料理です。

しかし、ご飯が進む!進む!!コレで充分やん!と思える代物です

自分自身の変化にホンマに驚いております。

 

image

 

 

お財布にも優しい晩御飯になりました。ありがとうございました。

お料理に感謝・感謝の巻です。

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございした。